日本学校演劇教育会関西支部の日記

演劇と教育の発展とその深化を進めていきたいと考えている活動を記事にしています。

アプライドドラマワークショップ 開催延期のお知らせ

皆様

3月15日(日)に、大阪市内で開催を予定しておりました日本学校演劇教育会関西支部主催の「オーハシヨースケのアプライドドラマワークショップ」は、新型コロナウィルス感染拡大の恐れを避けるために、開催を延期することにいたしました。
参加を希望されたり、計画を立てておられた方々には大変申し訳ございませんが、開催延期につきまして、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今回、開催を計画しましたオーハシヨースケ氏のアプライドドラマワークショップは、演劇的手法によって、想像力とコミュニケーションが豊かな出会う体験が可能な、とても意義深いワークショップであると認識しております。そうであるからこそ、より多くの方々に安心してご参加いただき、講師、主催者ともどもその意義を分かち合えることを何よりも最優先に目指してまいりたいと考え、この決定をいたしました。

講師と連絡を取り合いながら、改めて開催する時期や場所につきまして検討し、皆様にご参加いただけるようにお知らせいたしますので、その時までしばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。